20161124124237

 早朝は雨だったがすっかり明るくなったころからは雪に変わった。庭の木々もうっすら多雪化粧!昼を過ぎた今も降っているが大分小降りになってきた。よく当たるもんですねぇ、天気予報。これくらいタイも当ってほしいもんです。シャッフルされた海に出たいが明日は歯の治療予約でダメ、そのあとは土日で現職の方々に譲りたい。午後が空いていたら乗ってみますかねぇ。
 道はシャーベット状で、車は出せない。今度は四駆なのだが、ブリザックは12月にならないと入らないし、もらい事故も怖いからね。昨夜から体調を壊している奥に口当たりの良いものと、吸収の良い保水液を買ってきてあげたいのだが・・・歩いて買いに行くとするか。