DSCN1766DSCN1765 わが家の庭を縄張りにしているノラの兄弟たち、だいぶ慣れてきたのでそろそろ捕獲して検査と不妊手術の後、家猫にしたところで里子に出そうと画策中。性格もいいし、なかなか可愛い!

 20日のメヌケ以来、背中の痛みが酷くなり休養中。ひと月も前から痛みが取れないので、騙しだましかばってきていたのだが、いよいよいけなくなり、2~3日家にこもっていた。体を動かしているうちは幾分かはよいのだけれど、朝起きた時とか、食事を終えて立ち上がる時とか、体をひねった時に激痛が走り悲鳴を上げてしまう。今年も正月2日から苦しみ、ボルタレンを飲んだ記録がある。晦日の午後船で納竿の予定なのだが・・・・