私ではない。奥である。行っていいですよと奥は言うが、前科者の奥を置いてはいけない。で、畑の空いているところやハウスの中を耕したりして一日を過ごした。勿論3食の提供や後片付け、部屋や金太郎とモモのトイレ掃除は言うまでもない。ゴミ出しまでも。

 夕方、頃は良しとネットサーフィンで船宿をウォッチング。勿論鈴栄丸が一番。やはり型が出ていましたね。

 長岡丸。ヤリは今一。フグは・・・・まあまあってなところか?不動丸も同じような釣果だった。新幸丸は最近芳しくないが、今日の午後も型程度だったようだ。

 明日の午前中は釣りになりそうだが、奥の熱が下がらないのでは諦めるしかない。今日耕したところにマルチシートでもかけるかな。さて、食事の献立は何にしようかな。